爺っけの山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒木立

<<   作成日時 : 2013/05/29 14:47  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 5

駒木立に登る新ルート、少しずつ整備中。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
駒木立 爺っけの山歩き/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 12:01
プラダ 財布
駒木立 爺っけの山歩き/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 04:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お久し振りです!ちょっと心配してましたが、元気そうに山を歩かれていて良かったです!


かっち
2013/05/29 18:07
かっちさん、こんにちは。 元気では無いのですが調子を見てということになろうかと思います。
爺っけ
2013/05/30 13:52
久し振りのブログ更新でしたね、お元気でなによりです無雪期はなかなかお会いできませんが、ブログの更新を楽しみにしています。
ガンジュ
2013/06/12 20:08
火箱山から更新されなかったので心配してました。トレールランの大会の次の日につつじ鑑賞とわらび取りを兼ねて駒形山〜駒木立を歩いて来ました。前から登山道の反対側の笹が刈ってあるのは気づいてましたが開拓されてるのですね。ここから西岳までの尾根筋も気になってます。
escargot
2013/06/14 08:36
ガンジュさん、スキーに山歩きに頑張ってるみたいですね。 私のほうが若いのですが個人差がでてきているようです。
escargotさん、駒木立〜西岳間は一級のやぶ漕ぎですがまだスキーでしか歩いていません。 是非挑戦してみてください。 
爺っけ
2013/06/16 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒木立 爺っけの山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる